フォト
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログむら

すい臓

PanCafe

pancafe QRコード

  • pancafeへようこそ
    pancafe

心筋症

アマチュア無線

人気ランキング


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

逃がした○○○は大きい・・・

ひさびさの 海上釣り堀。

Cimg0370_2

 

青物(ワラサ)・・・ ワラサ=ブリの出世前(・o・)

アタリがあり 合わせようとしたんですが

SAKU へたっぴーなんで タイミングが合わず ばらしちゃいました。(-_-;)

大物 逃がしちゃいました。 くっくっくやしーーーーーー!



自分の 方を 向いてくれてるのかな おもって アプローチしたら・・・・・・・。


どっか いっちゃった・・・。(-_-;)

あー あなた いま 何処。
 

んで 釣果は 鯛 4.。  

さばくの えらい。

ウロコまじりの 鯛料理 賞味中。(^_^;)

いつかは

いつかは 花が咲く いつか 春がくる。

だから 微笑んでください。

泣いて 笑って 怒って んで 笑って 進みましょう。

京都

大原 三千院 恋につかれた SAKU ひとり・・・・・・。(なんでやねん)

いいよね 京都。

また いってみたい  京都。

月は おぼーろーに あらしやまーーー・・・。

寒い!

ついこの間までの 暑さから この寒さ。

皆様 いかが お過ごしでしょうか^_^;

体調管理には 十分 ご注意を・・・・・・。

わからん!

やっぱり ぱみゅぱみゅ は おじさんには わからん。


わからん 『堀健』の どこが おもしろいのか わからん。


鳥肌がたつくらい わからん。 いらつくーーーーーー。


なにが 『じゅっ じゅわー』 だ (-.-)。


俺の方が よっぽど おもしろいわ! 

TOKYOエアポート

いま気になってる ドラマ『TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜』

深キョン 立派になったね。

管制官 普段は あのくらい 軽いほうがいい。うん。

東京ACC CLR GND TWR DEP んで ACC。

管制官 空港スタッフ んで 乗務員 みんな 空の安全のために がんばってるのです。

もう あんなことは 起こしては いけないのです。

くわしくは 申し上げられませんが(なにが・・・) (^_^;) 

下の画像は 私の パソコンです。(んで?)

マニアです。(なんのマニア)(-.-) (それが どうした・・・)


Cimg0362_2


※画像加工してます。

『ACARS』 ここ

Dsc_0067_2


GOOD LUCK!

マメシバ一郎 DVD

ありゃ ありゃーー。

ほのぼの 柴犬の 映像と おもいきや

『マメシバ一郎』。

んーーと あのーーー。 なんていうか 

いわゆる ○○○ーの コメディー でした。

おもしろかったっす。それは それで・・・^_^;

んーーーーーー 風刺してるのかなーーー?

何が 主題なのか なんなのか・・・ タハハ(-_-;)

飼い主の 自己満足?!

でも 柴 一郎かわいい。



今日のぼやき
『私の 時間を返して!』

どんべえ

最初に SHIBAに はまったのが 数年前 この子 『どんべえ』 ここ


『どんべえ』も 最高ですが、 ご家族の方の お人柄が みえてくるような 動画。

BGM といい 、 気負いが ないっていうか センス いっていうか。

まっ 主観ではありますが 『うちの子 かわいいでしょう』感が ないっていうか・・・(^^)

かわいいー から りりしい 大人の 『どんべえ』へと・・・・・・・・。


『どんべえ』 も おっきくなったし 『どんママ』も お子様 うまれたし、

でも こんなことが あったんだー・・・。 ここ


はまってる あーあっ SAKU あーあー・・・。


追伸

どん父様 同県人なんだー・・・・

んで わたしの高校の あそこなんだーーー。

厳密にいうと雑種なんだーーー。

でも顔つきも そう 目がちがうんだなーーー。

またかい!

えーかげんにせーい! ○ンドラー!

その 業界に たずさわってた 私としては 大変かなしい。 許せない!

いけしゃーしゃー の 会見。


マスコミの方々 突っ込みどころが 間違ってます。

ほとんどの エレベーターには  100%とは 言わないけれど、ありえないことです。

中途半端に伝えると いたずらに 不安を あおるだけです。

あそこ(○ンドラー) 固有の ○陥です。 

自分とこでおこしておいて 建築基準法まで 変えた 出来事なのに。

いいーかげんに しろー! 

過失のレベルじゃない。


今日のぼやき
『現実を 認めなければ 真実は見えない 本質(会社自体)が 欠○!』

SHIBA

あーあ はまちゃってる。

本 買っちゃった。DVD レンタルしちゃった。

Cimg0361


Cimg0360


あーあ はまっちゃった。

ペットじゃなく 家族。

飼うんじゃなく いっしょに 住む。

 
なまはんかな ことじゃ だめだよね。

と いいながら ペットショップで 柴犬。

ゲッ ○○万円!?



今日のぼやき

『さびしいのは あなただけじゃない・・・』

忙しいのです。ちょっとだけ  いそがしいのです。

事務所 工場(こうば)を 立ち上げ 約一年。

何とか 前に 進んでる。

年明けに向け ちょっとだけ おっきな 物件。(^_^;) 

それも 含め ただいま 作業場の 整理。

機器の レイアウト などなど・・・。

自分たちの 工場の 自分たちによる 自分たちの・・・。

夢が 現実に・・・。

現実だから 大変。

だから おもしろい。 やりがいが ある。のです。

これだったんです。 『夢』

でも ここまで 来たのは ほんとは うちの 社長の 努力の 結果です。

私は それに のっかてるだけっす(^_^)v タハハ。


これで もうかってりゃー いうことないんだけれど・・・。

経理やってて わかった。けど。

それなりの 金額は 動くんだけれど 右から 左。

うちのところには 雀の涙。しか のこらない。

んで そっから 天下の○務署様が (-_-;) 

くくくっ・・・>(-_-)


ねーーー 社長、 ボーナス ください!(-.-)

それでも SAKU ぶくぶく 肥えてる。

それで いいんかい SAKU(ーー゛) 

ごめんなさいm(__)m

もうかって ないけど 継続が 大切なのです。

今日のぼやき
『風は いつ変わるか わからない』

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »