フォト
無料ブログはココログ

ブログ村

  • ブログむら

すい臓

PanCafe

pancafe QRコード

  • pancafeへようこそ
    pancafe

心筋症

アマチュア無線

人気ランキング


« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

旭軒 別館 跡地



130422_1311001001


マンション でも 建つんでしょうか

まっ  どうでも いいですけど・・・・・・。(-_-;)

F-05 キャップ 復活

Cimg0441

 
Cimg0442






スマフォ(F-05)の キャップ復活しました。

ドコモショップ刈谷店で ケース? 探してたら

『なにか・・・・・・・・』

『ケース探してます』

『あーーー F-05は・・・・・』

『実は キャップが・・・・・』

『あっ ありますよ』

『えっ』

んで なんだかんだで 無料で 交換していただきました。

あの 東海市店で

こっちが 『故障扱いですよね』ってよけいな こと

言ったからややこしくなったのでしょうか?

んで 本体交換で 5千円 かかる うんぬんかんぬん・・・・・・。


でも 刈谷店の Tさん すぐわかってくれた。

東海市店では F-05のキャップの構造を わかって もらうの 大変だった。

んーと 結局 東海市店は こんな レベル。

これから 刈谷店 に します。

店員の Tさん ありがとう!

すごーく 気持ちよく 対応して くださって、 ありがとう!

ドコモの 店員さんとは 思えない 高飛車でない 普通の対応。(^_^;)ありがとう!

あと 半年後 ギャラクシー 買いに いくね Tさん!


んで あねさん 刈谷店いけって アドバイス ありがとう!



あーーー すっきりした。



じぇ (’j’)

じぇ じぇじぇ じぇじぇじぇ!

某局の 連続ドラマ『あまちゃん』。

はまってます。

岩手の 北三陸が舞台。

ドラマでは 北三陸市(架空の市)ってなってるけど 久慈市。

近くはないけど 私の地元と そう そう遠くない(わたしんところは 青森の県南内陸)

じぇ じゃではなく わたしんところは 『じぇ』じゃなく 『じゃ』。なのです、

ちょっと 驚いたは『じゃ』 例:『じゃ  この車エンジン かかんねー』

すごく おどろいて『じゃ じゃ』 例:『じゃ じゃ バッテリー あがってらー』

すごーく とんでもなく おどろいて

 『じゃ じゃ じゃ』 例:『他の車から つないでもらっても ダメだ じゃ じゃ じゃ』

山と 海の 違いは あれど 方言も 文化も さほど違わない。

ヒロインの子 『めごい』(かわいいの意)

でも キョンキョンは??? ただ ただ なまいき。(あんなやつ おった)

都会 都会って・・・・・。(それこそ 田舎もん) 私も そうだった・・・・・。^_^;


連続録画設定なのだ。

宮藤官九郎さん がんばって!

あのー どうでも いいかもしれないけど。ドラマ内で

あそこ 行くのに 仙台から 三陸沿岸の 鉄道 のりついでって なってるけど

不通になってるところも あるしー。


東北新幹線で 八戸まで行って 八戸線で 南下して 北リアス線でって やつが

一番 近いと 思うけど 違う? かな・・・。

携帯電話会社 

Cimg0437


スマフォの キャッブが・・・・・・。 


逆L字で 本体に 引っ付いていた キャップが とれちゃった。

首の皮一枚でつながってのが 切れちゃった。

危なっかしいなーと思ってたけど やっぱり 切れたちゃった。

その キャップも どっかいっちゃった。

チャッチーぞ おい!

某ドコモショップへ 

『キャップが破損しました 修理?』

『本体も 傷ついて ますんで 5千うん円で本体交換に・・・』

なにー! こっちは キャップだけで いいんじゃ!


 5千うん円で新品だから いいじゃろ ってか! バカヤロー!

これ 欠陥じゃー!

ドコモといい auといい 簡単に 処理しすぎじゃー バカー!

バグだらけの ソフトシステム 欠陥だらけの 本体を

売りつけて なりたってるのは 携帯会社だけじゃー! ボケー!

お前ら なにさまじゃー

プラチナ プラチナって よっぽどうれしいか! ソフトバンク。

YahooBBで 代理店送り付け商法 子会社が勝手に回線変更などなど 

悪行三昧しとったのは

どこの どいつじゃ ○ゲー!

もー えーかげんに せーい!

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »